AmazonやECサイトなどの口コミ対応をしていて、このような悩みはありませんか?
・適切に対応していたつもりが炎上してしまった
・口コミ、クレームを無視し続けていたら売上が大きく下がった
・風評被害のようなモンスタークレーマーからの口コミが後を絶たない
昨今では、インターネット上に多くの口コミが溢れ、より自由にユーザーが情報を入手しやすくなりました。
一方、フェイクニュースや悪意ある書き込みなど不正確な情報や口コミも多くなり、
その対応に悩まれている企業さまも非常に多く見受けられます。
今回は、実際にあったご相談事例を元に「企業として想定しておくべき事前準備とその対処法」を、よりわかりやすく弁護士が解説します。
ぜひお気軽にご参加ください。
※本セミナーの参加特典として、ご希望の方へ弁護士との「60分無料相談」をお付け致します。
開催日時 | 2023年12月21日(木)12時~13時(12:05~12:50程度を想定) |
---|---|
参加費用 | 無料 |
開催方法 | オンライン(Zoom) 全国どこからでもご参加いただけます。 |
神戸大学法学部卒業。
法的トラブルが発生することは、日常生活ではあまりないため、弁護士事務所に気軽に行ける方は少ないと思います。
そのため、ご相談いただいた際には、「この弁護士に相談して納得できた、話しやすくてよかった」と思っていただけるよう、邁進してまいります。
◆仕事をする上で心がけていること
話しやすい弁護士と思っていただけるよう、親身かつ丁寧な対応を心がけています。
ベリーベスト法律事務所
セミナー運営事務局
TEL:0120-767-049
営業時間:平日 9:30~18:00/土日祝除く
お電話の際、ご参加を検討されているセミナー名をお伝えいただければ、よりスムーズにご案内が可能です。
お問い合わせ・資料請求