「ドミノピザ、スシローはなぜ措置命令を受けたのか?」
昨今、景品表示法に基づく「正しくない広告」への取り締まりをニュースで見かける機会が増えています。
企業の広報や広告・プロモーション担当が、より売れる広告、より受けが良い広告をつくっていく中で、広告効果の最大化だけを考えていると、このような取り締まりを受けるリスクが生じます。
消費者の敵かのように思われてしまい、せっかく築いた優良なイメージが打ち消されてはもったいないです。
大広告時代を生き抜くための、広告規制特有の考え方について一緒に学んでみませんか?
ぜひお気軽にご参加ください。
※本セミナーの参加特典として、ご希望の方へ弁護士との「60分無料相談」をお付け致します。
開催日時 | 2023年7月28日(金)12時~13時(12:05~12:50程度を想定) |
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参加費用 | 無料 |
開催方法 | オンライン(Zoom) 全国どこからでもご参加いただけます。 |
慶應義塾大学時代には、法学にとらわれずに学び、英仏へも留学して幅広く関心を広げ、約200単位を取得して卒業。
東京大学法科大学院進学後は、オーソドックスな法律の傍ら、日欧米の競争法や、欧米式litigationについても学ぶ。
現在も、ベリーベスト法律事務所で、法学の視座にとらわれない観点から、顧問先企業に戦略的なアドバイスをしている。
ベリーベスト法律事務所
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